ホーム > スキャン > Web Based Managementを使用してスキャン設定を行う > Web Based Managementを使用してスキャンジョブのEメールレポートを設定する

Web Based Managementを使用してスキャンジョブのEメールレポートを設定する

原稿をスキャンすると、本製品はスキャンジョブのEメールレポートを、登録されているEメールアドレスに自動的に送信します。
  1. ウェブブラウザーを起動します。
  2. ブラウザーのアドレスバーに「https://製品のIPアドレス」と入力します(「製品のIPアドレス」には、本製品のIPアドレスを入力します)。

    例:

    https://192.168.1.2

  3. 必要に応じてログイン欄にパスワードを入力し、ログインをクリックします。
    画像
    本製品の設定を管理するためのお買い上げ時のパスワードは、製品背面にあり、「Pwd」と表示されています。
  4. ナビゲーションメニューに移動して、スキャン>スキャン通知レポートをクリックします。
    画像
    画面の左側にナビゲーションメニューが表示されない場合は、画像から開始します。
  5. 管理者メールアドレス欄で、E-mailアドレスを入力します。
  6. 利用するスキャン機能に対してオンを選択し、スキャンジョブのEメールレポートが送信されるようにします。
  7. OK をクリックします。
このページは役にたちましたか?