ホーム > モバイル/クラウド接続 > クラウド接続機能 > クラウド接続機能の設定 > クラウド接続機能設定の概要について
クラウド接続機能設定の概要について
下記の手順に従ってクラウド接続機能を設定します(ブラザープリンターオリジナルコンテンツを使用する場合は、この手順は不要です):
- 手順1:利用するサービスのアカウントを作成する。
- パソコンを使用してサービスのウェブサイトにアクセスし、アカウントを作成します。(既にアカウントをお持ちの場合は、追加のアカウントを作成する必要はありません。)
- ユーザー登録
- Web サービス
- アカウント取得
- 手順2:クラウド接続機能の利用申請を行う
- パソコンを使用してクラウド接続機能にアクセスし、仮登録IDを取得します。
- アカウント情報の入力
- クラウド接続機能申請ページ
- 仮登録IDの取得
- 手順3:利用対象のサービスにアクセスできるよう、本製品にアカウント情報を登録します。
- 本製品でサービスを利用できるように仮登録ID を入力します。本製品で表示したいアカウント名を指定し、必要に応じてPIN コードを入力します。
- 仮登録IDの入力
- Web サービス
お使いのブラザー製品でWeb サービスを利用できます。
このページは役にたちましたか?