ホーム > トラブルシューティング > 本製品をリセットする
本製品をリセットする
次のリセット機能から選択します。
- 機能設定リセット
変更した設定をリセットするには、機能設定リセットを実行します。
ネットワーク設定はこのリセットの影響を受けません。
- ネットワーク設定のリセット
パスワードやIPアドレス情報などのネットワーク設定をお買い上げ時の設定に戻すには、ネットワーク設定のリセットを使用します。
- アドレス帳のリセット(ADS-4700W/ADS-4900W)
アドレス帳をリセットして、すべての既存の連絡先情報を削除します。
ADS-4300N
- 以下のいずれかを行ってください:
- Windows
(Brother Utilities)を起動し、ドロップダウンリストをクリックし、お使いの機器のモデル名を選択します(未選択の場合)。左ナビゲーションバーのツールをクリックして、リモートセットアップをクリックします。
- Mac
Finderメニューバーで をクリックし、モデル名を選択して、Brother Remote Setupアイコンをダブルクリックします。
[機器を検出]ダイアログボックスが表示されたら、モデル名を選択して、接続をクリックします。
- 左側にあるナビゲーションペインの製品情報メニューをクリックします。
- 機能設定リセットでリセットボタンをクリックします。
- OKをクリックし、リモートセットアップ画面を閉じます。
本製品のネットワーク設定をリセットするには、Web Based Managementを使用する必要があります。
ADS-4700W/ADS-4900W
- を押します。
- 使用したいリセットのオプションを押します。
- [OK]を2秒間押し続け、製品を再起動させます。
このページは役にたちましたか?