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エラーとメンテナンスの表示

関連モデル:ADS‑4300N

操作パネルのLED表示については、この表に説明しています。

お客様ご自身で解決できないエラーが発生した場合は、販売店またはブラザーコールセンターにご連絡ください。

エラーランプ 電源ランプ 詳細
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LEDは消灯しています。
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LEDは点灯しています。
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LEDは点滅しています。
エラーランプ
電源ランプ
製品ステータス
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紙詰まり

紙詰まりをクリアします。長い原稿をスキャンする場合は、スキャンサイズまたは原稿サイズのドロップダウンリストから長尺を選択します。

給紙エラー

本製品が原稿を給紙できません。フロントカバーを開けて、原稿を取り除きます。フロントカバーを閉じて、原稿を再びセットします。

重送検出エラー

複数のページが一度に給紙されたか、元の原稿に異なる長さの用紙が含まれています。重送を取り除き、用紙の長さを確認してから、もう一度スキャンしてみてください。

フロントカバーオープン

フロントカバーが開いています。

アクセスエラー

  • スキャン to PC
    • USBケーブルが本製品に正しく接続されていません。USBケーブルを正しく接続します。
  • スキャン to USB
    • USBフラッシュドライブが本製品に挿入されていません。USBフラッシュドライブを挿入します。
    • USBフラッシュドライブがアクセス中に取り外されました。USBフラッシュドライブを再び挿入します。

使用できないデバイス

  • サポートされていないUSB機器がUSBポートに挿入されています。機器を取り外します。

USB内にファイルが多すぎます(スキャン to USB)

ファイルの数が多すぎると、USBフラッシュドライブ に保存できません。USBフラッシュドライブを取り外して、以下のいずれかを実行します。

  • USBフラッシュドライブから未使用のファイルやフォルダーを削除して、もう一度やり直します。
  • 空き容量のあるUSBフラッシュドライブを使用します。
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ファームウェアのアップデート

ファームウェアをアップデート中です。アップデートが完了するまでしばらくお待ちください。

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定期メンテナンスカウンターが5,000を超えました。

リモートセットアップを使用して、製品情報ダイアログボックスの残り寿命を確認します。

定期メンテナンスカウンターの限度を超えた場合は、ただちに本製品を清掃してください。清掃しないと、紙詰まりや紙送りの問題が発生する可能性があります。本製品を清掃した後、リモートセットアップを使用して定期メンテナンスカウンターをリセットします。「関連情報」をご覧ください: スキャナーとローラーを清掃する

ピックアップローラーは10万回以上使用されています。

リモートセットアップを使用して、製品情報ダイアログボックスの残り寿命を確認します。

ピックアップローラーまたはブレーキローラーの使用限度を超えた場合は、交換し、その後リモートセットアップを使用してローラーカウンターをリセットします。「関連情報」をご覧ください: ローラーキットを交換する

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エラーの詳細については、Brother iPrint&Scan(Windows用およびMac用)で本製品のステータスを確認してください。
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