アフターサービスのご案内

Graphic
http://solutions.brother.co.jp/https://myportal.brother.co.jp/
※ユーザーズガイドに乱丁、落丁があったときは、ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)にご連絡ください。
※Presto! PageManagerについては、以下にお問い合わせください。

ニューソフトジャパンカスタマーサポートセンター

電話:03-5472-7008 FAX:03-5472-7009 10:00~12:00 13:00~17:00(土日・祝日を除く)

テクニカルサポート電子メール:support@newsoft.co.jp ホームページ:http://www.newsoft.co.jp

本製品は日本国内のみでのご使用となりますので、海外でのご使用はお止めください。海外での各国の通信規格に反する場合や、海外で使用されている電源が本製品に適切ではない恐れがあります。海外で本製品をご使用になりトラブルが発生した場合、弊社は一切の責任を負いかねます。また、保証の対象とはなりませんのでご注意ください。
These machines are made for use in Japan only. We can not recommend using them overseas because it may violate the Telecommunications Regulations of that country and the power requirements of your scanner may not be compatible with the power available in foreign countries. Using Japan models overseas is at your own risk and will void your warranty.

●お買い上げの際、販売店でお渡しする保証書は大切に保管してください。
●本製品の補修用性能部品の最低保有期間は製造打切後5年です。(印刷物は2年です)

ブラザー工業株式会社
〒467-8561
愛知県名古屋市瑞穂区苗代町15-1