オンラインユーザーズガイド
ADS‑1700W
- 本ガイドの使い方
- 注意事項の定義
- 商標
- 重要事項
- 本製品のご案内
- 本製品について
- スキャナーのセットアップ
- 操作パネルの概要
- タッチパネル画面の概要
- USBポートおよびケーブルの概要
- 原稿の取り扱い
- 原稿の仕様
- 使用可能な原稿
- 使用できない原稿
- 穴を開けてはいけない領域
- キャリアシートに関する推奨事項
- キャリアシート使用に関する注意事項
- 原稿のセット
- 標準サイズの原稿のセット
- 名刺のセット
- プラスチックカードのセット
- 標準サイズよりも長い原稿のセット
- 標準サイズ以外の原稿のセット
- 領収書、切り抜き、写真、その他の原稿のセット
- スキャン
- スキャンする前に
- 本製品のスキャン機能を使用してスキャンする
- スキャンした原稿をパソコンに保存する
- スキャン to ワークフロー機能を使用してスキャンした原稿を保存する
- スキャンした原稿をUSBフラッシュドライブに保存する
- スキャンしたデータをEメールサーバーに送信する
- 受信確認(TX)メールを使用する
- 電話帳の設定
- リモートセットアップを使用したEメールアドレスの登録
- Web Based Managementを使用したEメールアドレスの登録
- FTPへのスキャン画像の送信
- スキャン to FTPプロファイルを設定する
- スキャンしたデータをFTPサーバーに送信する
- SFTPへのスキャン画像の送信
- スキャン to SFTPプロファイルを設定する
- スキャンしたデータをSFTPサーバーにアップロードする
- スキャン to ネットワークファイル
- スキャン to ネットワークプロファイルを設定する
- スキャンデータをマップされたネットワークドライブ(CIFS)サーバーにアップロードする
- お使いのネットワークでスキャンするためのWebサービス(Windows 7、Windows 8、Windows 10)
- Webサービスを使用して、スキャンに使用するドライバーをインストールする(Windows 7、Windows 8、Windows 10)
- 本製品からのWebサービスを使用したスキャン(Windows7、Windows8およびWindows10)
- Webサービスのスキャンの設定を行う
- 画面を使用したスキャンオプション
- 外部機器によるスキャン機能の利用の制限
- パソコンからのスキャン(Windows)
- Nuance™ PaperPort™ 14またはその他のWindowsアプリケーションを使用したスキャン
- TWAINドライバーの設定(Windows)
- Windows フォトギャラリーまたはWindows FAXとスキャンを使用したスキャン
- WIAドライバーの設定(Windows)
- Nuance™ Power PDFを使用したスキャン
- Brother iPrint&Scanを使用してスキャンする(Windows)
- Nuance™ PaperPort™ 14またはその他のWindowsアプリケーションを使用したスキャン
- パソコンからのスキャン(Mac)
- Brother iPrint&Scanを使用してスキャンする(Mac)
- TWAIN対応のアプリケーションを使用したスキャン(Mac)
- TWAINドライバーの設定(Mac)
- Appleイメージキャプチャ(ICAドライバー)を使用したスキャン
- Appleイメージキャプチャーを使ったスキャン
- ICAドライバーの設定
- ネットワーク
- 対応している基本ネットワーク機能について
- ネットワーク管理ソフトウェアとユーティリティ
- ネットワーク管理ソフトウェアとユーティリティについて
- 他の無線ネットワーク設定方法について
- 無線LANネットワークに本製品を設定する前に
- Wi-Fi Protected Setup™ (WPS)のワンプッシュ方式を使用して本製品に無線LANネットワークを設定する
- Wi-Fi Protected Setup™ (WPS)のPIN方式を使用して本製品に無線ネットワークを設定する
- 本製品の操作パネルセットアップウィザードを使用して、本製品に無線LANを設定する
- Wi-Fi Direct®を使用する
- Wi‑Fi Directを使用して携帯端末からスキャンする
- Wi-Fi Directネットワークを設定する
- Wi-Fi Directネットワーク設定の概要
- ワンプッシュ方式を使用してWi-Fi Directネットワークを設定する
- Wi-Fi Protected Setup™(WPS)のワンプッシュ方式を使用してWi-Fi Directネットワークを設定する
- PIN方式を使用してWi-Fi Directネットワークを設定する
- Wi-Fi Protected Setup™(WPS)のPIN方式を使用してWi-Fi Directネットワークを設定する
- Wi-Fi Directネットワークを手動で設定する
- 高度なネットワーク機能
- ウェブブラウザーを使用してSNTPサーバーと時間を同期する
- ウェブブラウザーで日時を設定する
- ウェブブラウザーでSNTPプロトコルを設定する
- ウェブブラウザーを使用してSNTPサーバーと時間を同期する
- 上級者向けの技術情報
- 無線LANのエラーコード
- セキュリティ
- 本製品の設定をロックする
- 設定ロックの概要
- 設定ロックパスワードを設定または変更する
- 設定ロックをオンまたはオフにする
- 設定ロックの概要
- ネットワークセキュリティ機能
- セキュリティ機能ロック3.0
- セキュリティ機能ロック3.0を使用する前に
- ウェブブラウザーを使用してセキュリティ機能ロック 3.0 を設定する
- セキュリティ機能ロック3.0のパブリックモードを設定する
- SSL/TLSを使用した安全なネットワーク製品の管理
- 証明書とウェブブラウザー
- サポートされているセキュリティ証明書機能
- CA証明書をインポートおよびエクスポートする
- 複数の証明書を管理する
- 自己署名証明書を作成する
- 管理者権限を持つWindowsユーザー用の自己署名証明書をインストールする
- 自己署名証明書を本製品にインポートまたは、本製品からエクスポートします。
- 自己署名証明書をインポートする
- 自己署名証明書をエクスポートする
- 証明書とウェブブラウザー
- Eメールを安全に送信する
- セキュリティ機能ロック3.0
- WindowsおよびMac向けのBrother iPrint&Scan
- Brother iPrint&Scanの概要
- Brother iPrint&Scanを使用してスキャン to ワークフロー設定を行う
- 困ったときは
- エラーメッセージとメンテナンスメッセージ
- 紙詰まり
- カード詰まり
- 本製品で問題が発生した場合
- スキャンおよびその他の問題
- ネットワークの問題
- 無線LANネットワークの設定を完了できない場合
- インストール中にスキャナーがネットワーク上で検出されない
- 本製品がネットワーク経由でスキャンできない
- ネットワーク機器が正常に作動しているか確認する場合
- シリアル番号を確認する
- 本製品をリセットする
- 使用カウンターをリセットする
- 定期メンテナンス
- 本製品を清掃する
- 製品の外側を清掃する
- スキャナーとローラーを清掃する
- センサーを清掃する
- 消耗品の交換
- 消耗品
- 消耗品交換周期を確認する
- 分離ローラーを交換する
- 分離片を交換する
- 本製品を梱包して発送する
- 製品の設定
- 操作パネルから製品の設定を変更する
- 停電になったときは(メモリー保存)
- 操作パネルから基本設定を変更する
- お好みの設定をショートカットとして登録する
- ショートカットを追加する
- ショートカットを変更または削除する
- パソコンを使用して製品の設定を変更する
- ウェブブラウザーを使用して製品の設定を変更する
- ウェブブラウザー設定とは
- ウェブブラウザーにアクセスする
- Web Based Managementのログインパスワードを設定する
- リモートセットアップを使用した製品の設定の変更
- リモートセットアップ(Windows)
- リモートセットアップでの本製品のセットアップ(Windows)
- リモートセットアップを使用した基本設定の変更
- リモートセットアップ(Mac)
- リモートセットアップでの本製品のセットアップ(Mac)
- リモートセットアップを使用した基本設定の変更
- リモートセットアップ(Windows)
- ウェブブラウザーを使用して製品の設定を変更する
- 付録
- 仕様
- 本製品にテキストを入力する
- アフターサービスのご案内
- 製品登録
- 各種サポート情報
- ブラザーコールセンター
- 安心と信頼の修理サービス
サイトマップ