サポート&ダウンロード

日本(日本語)

日本(日本語)

Web会議に関するお問い合わせ窓口



お問い合わせ前に確認してください

オンラインサポートのご案内

ご案内

トラブルをご自身で簡単に解決できる場合もあります。下記のオンラインサポートをご利用ください。

矢印

メールのお問い合わせもご利用ください

メールによるお問い合わせのご案内

矢印

電話番号と受付時間をご確認ください

ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)

ご案内

「設定や使い方がわからない」「製品がうまく動かない」など、Web会議に関するご質問やご相談は下記のお客様相談窓口までお問い合わせください。
※製品がうまく動かないなどのご質問の場合は、「事前確認ガイド」を確認いただくことで回答がスムーズになります。

電話番号

下記の番号がWeb会議に関するお問い合わせ番号となります。

050050-3786-8851

050(ゼロ ゴー ゼロ)で始まる電話番号です。
お掛け間違いが増えておりますので、ご注意ください。

他の製品の場合は「お問い合わせ一覧」より該当製品を選択してください。

受付時間

月曜~金曜 9:00~12:00 / 13:00~17:00

休業日は祝日・弊社指定休日となります。
詳細は弊社コールセンター営業日カレンダーでご確認ください。


※上記番号をご利用いただけない場合は、TEL: 052-300-5320をご利用ください。

※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

※本ダイヤルでの通話は、対応状況の確認と対応品質の向上のため録音させていただいています。

個人情報の取り扱いについて

お客様からいただいた個人情報に関しては、ブラザー販売株式会社で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。 お客様の個人情報の取り扱いについては、ブラザー販売株式会社のプライバシーポリシーをご参照ください。


IP電話について

050で始まる電話番号はNTTコミュニケーションズの電話サービスを利用しています。お客様が固定電話(一般回線)からおかけになった場合、地域・時間帯に関係なく同一通話料金(10.8円(税抜)/3分)でご利用になれます。 お客様が携帯電話・PHSからおかけになった場合、ご契約先の携帯電話事業者が定める通話料金となります。詳しくは、ご契約の携帯電話事業者にお問い合わせください。
お客様がIP電話からご利用の場合は、IP電話事業者間の接続状況によります。NTTコミュニケーションズのIP電話との通話(接続)可否については、ご契約のプロバイダーにお問い合わせください。

このページの先頭へ