サポート&ダウンロード

日本(日本語)

日本(日本語)

タイプライターに関するお問い合わせ窓口


新型コロナウイルス感染拡大の予防策の一環としてオペレーターの人数を減らして営業しており、お電話が繋がりにくい状況となっております。
また、2020年4月30日(木)より当面の間、電話お問い合わせ窓口の営業時間を変更いたします。
本件に関する最新の情報につきましては新型コロナウイルスに関するお知らせをご覧ください。

お問い合わせ前に確認してください

オンラインサポートのご案内

ご案内

トラブルをご自身で簡単に解決できる場合もあります。下記のオンラインサポートをご利用ください。

矢印

メールのお問い合わせもご利用ください

メールによるお問い合わせのご案内

矢印

電話番号と受付時間をご確認ください

ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)

ご案内

「設定や使い方がわからない」「製品がうまく動かない」など、タイプライターに関するご質問やご相談は下記のお客様相談窓口までお問い合わせください。
※製品がうまく動かないなどのご質問の場合は、「事前確認ガイド」を確認いただくことで回答がスムーズになります。

電話番号

下記の番号がタイプライターに関するお問い合わせ番号となります。

01200120-590-384

上記はスタンプ作成機、オリジナルデザインテープ作成機、タイプライターの専用ダイヤルです。

他の製品の場合は「お問い合わせ一覧」より該当製品を選択してください。

受付時間

月曜~金曜 10:00~12:00 / 13:00~16:00

休業日は祝日・弊社指定休日となります。
詳細は弊社コールセンター営業日カレンダーでご確認ください。


※上記番号をご利用いただけない場合は、TEL: 052-824-3378(有料)をご利用ください。

※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

※本ダイヤルでの通話は、対応状況の確認と対応品質の向上のため録音させていただいています。

オンラインショップ

ブラザーダイレクトクラブ

消耗品購入の場合は弊社オンラインショップ「ブラザーダイレクトクラブ」をご利用ください。

個人情報の取り扱いについて

お客様からいただいた個人情報に関しては、ブラザー販売株式会社で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。 お客様の個人情報の取り扱いについては、ブラザー販売株式会社のプライバシーポリシーをご参照ください。

このページの先頭へ