トラブルをご自身で簡単に解決できる場合もあります。下記のオンラインサポートをご利用ください。
よくあるご質問
利用中のトラブルの解決方法など、お客様からよく寄せらせる質問と回答をご紹介しています。お問い合わせの前に是非ご参照ください。
お客様からのお問い合わせに関しては、メールフォームなど他のお問い合わせからも受け付けております。是非ご利用ください。
オンラインチャット
コールセンターのサポート担当者に直接お問い合わせができます。
Eメール
コールセンターの営業時間外も受け付けていますので、ご都合の良い時間帯にお問い合わせできます。
b-PAC、ECP/Pコマンド、P-touch Template、モバイル開発ツールなどの内容については
「開発者ツールサイト」をご利用ください。
「設定や使い方がわからない」「製品がうまく動かない」など、ラベルライター/ラベルプリンターに関するご質問やご相談は下記のお客様相談窓口までお問い合わせください。
※製品がうまく動かないなどのご質問の場合は、「事前確認ガイド」を確認いただくことで回答がスムーズになります。
電話番号
下記の番号がラベルライター / ラベルプリンターに関するお問い合わせ番号となります。
0570-061030
0570(ゼロ ゴー ナナ ゼロ)で始まる電話番号です。
お掛け間違いが増えておりますので、ご注意ください。
他の製品の場合は「お問い合わせ一覧」より該当製品を選択してください。
※本ダイヤルでの通話は、対応状況の確認と対応品質の向上のため録音させていただいています。
お客様からいただいた個人情報に関しては、ブラザー販売株式会社で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。 お客様の個人情報の取り扱いについては、ブラザー販売株式会社のプライバシーポリシーをご参照ください。