サポート&ダウンロード

日本(日本語)

日本(日本語)

モノクロレーザープリンターに関するお問い合わせ窓口


お問い合わせ前に確認してください

オンラインサポートのご案内

ご案内

トラブルをご自身で簡単に解決できる場合もあります。下記のオンラインサポートをご利用ください。

サポート広場

サポート広場

ブラザー製品に関してお客様同士でコミュニケーションをはかっていただくためのQ&Aサイトです。

サポート動画

サポート動画

問題解決のための操作を分かりやすくお伝えするため、いくつかの手順を動画でご紹介しています。

矢印

メールなどのお問い合わせもご利用ください

便利なお問い合わせのご案内

ご案内

お客様からのお問い合わせに関しては、メールフォームなど他のお問い合わせからも受け付けております。是非ご利用ください。

矢印

電話番号と受付時間をご確認ください

ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)

電話番号

下のセレクトボックスから製品をお選びください。

電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

上記の番号は、レーザープリンターに関するお問い合わせ番号です。
他の製品の場合は「お問い合わせ一覧」より該当製品を選択してください。

受付時間

月曜~土曜 9:00~18:00

休業日は日曜日・祝日・弊社指定休日となります。
詳細は弊社コールセンター営業日カレンダーでご確認ください。


※上記番号をご利用いただけない場合は、TEL: 052-300-5317をご利用ください。

※0570で始まる電話番号はナビダイヤルとなります。

※本ダイヤルでの通話は、対応状況の確認と対応品質の向上のため録音させていただいています。

個人情報の取り扱いについて

お客様からいただいた個人情報に関しては、ブラザー販売株式会社で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。 お客様の個人情報の取り扱いについては、ブラザー販売株式会社のプライバシーポリシーをご参照ください。


定額保守サービス(ブラザーサービスパック)のお問い合わせ

サービスパック専用窓口までお気軽にご連絡ください。
修理サービス設置サービスに関しては、各サービスのページにてサービスの内容と対象製品をご確認のうえ、上記の製品別お問い合わせ先へご連絡ください。


0570で始まる電話番号はNTTコミュニケーションズの電話サービスを利用しています。お客様が固定電話(一般回線)からおかけになった場合、地域・時間帯に関係なく同一料金の8.5円(税抜)/3分でご利用になれます。
お客様がひかり電話・他社直収電話・他社IP電話回線からおかけになった場合、地域・時間帯に関係なく同一料金の10円(税抜)/3分30秒でご利用いただけます。
携帯電話・PHSからおかけになった場合は、地域・時間帯に関係なく10円(税抜)/20秒でご利用いただけます。

このページの先頭へ