トラブルをご自身で簡単に解決できる場合もあります。下記のオンラインサポートをご利用ください。
お客様からのお問い合わせに関しては、メールフォームで受け付けております。
是非メールでのお問い合わせもご利用ください。
下記の番号は、ネットワーク機器に関するお問い合わせ番号です。
他の製品のお問い合わせの場合は「お問い合わせ一覧」より該当製品を選択してください。
「設定や使い方がわからない」「製品がうまく動かない」など、ネットワーク機器に関するご質問やご相談は下記のお客様相談窓口までお問い合わせください。
※製品がうまく動かないなどのご質問の場合は、「事前確認ガイド」を確認いただくことで回答がスムーズになります。
受付時間:月曜~金曜 9:00~12:00 / 13:00~17:00
休業日 :日曜日・祝日・弊社指定休日
詳細は弊社コールセンター営業日カレンダーでご確認ください。
お客様からいただいた個人情報に関しては、ブラザー販売株式会社で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。 お客様の個人情報の取り扱いについては、ブラザー販売株式会社のプライバシーポリシーをご参照ください。