サポート&ダウンロード

日本(日本語)

日本(日本語)

ネットワーク機器に関するお問い合わせ窓口


お問い合わせ前に確認してください

オンラインサポートのご案内

ご案内

トラブルをご自身で簡単に解決できる場合もあります。下記のオンラインサポートをご利用ください。

  • よくあるご質問(Q&A)
  • 製品マニュアルのダウンロード
メールでのお問い合わせもご利用ください。

お客様からのお問い合わせに関しては、メールフォームで受け付けております。
是非メールでのお問い合わせもご利用ください。

メールでの問い合わせ

矢印

電話番号と受付時間をご確認ください

下記の番号は、ネットワーク機器に関するお問い合わせ番号です。
他の製品のお問い合わせの場合は「お問い合わせ一覧」より該当製品を選択してください。

ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)

ご案内

「設定や使い方がわからない」「製品がうまく動かない」など、ネットワーク機器に関するご質問やご相談は下記のお客様相談窓口までお問い合わせください。
※製品がうまく動かないなどのご質問の場合は、「事前確認ガイド」を確認いただくことで回答がスムーズになります。

052-824-3152

受付時間:月曜~金曜 9:00~12:00 / 13:00~17:00
休業日 :日曜日・祝日・弊社指定休日
詳細は弊社コールセンター営業日カレンダーでご確認ください。

  • ※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
  • ※お問い合わせの内容により、折り返しのお電話になることを予めご了承ください。
  • ※本ダイヤルでの通話は、対応状況の確認と対応品質の向上のため録音させていただいています。
個人情報の取り扱いについて

お客様からいただいた個人情報に関しては、ブラザー販売株式会社で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。 お客様の個人情報の取り扱いについては、ブラザー販売株式会社のプライバシーポリシーをご参照ください。

このページの先頭へ