Brother Support App 
(スマートフォン/タブレット用サポートアプリ)

Brother Support App 提供終了のお知らせ



平素よりブラザー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
弊社が提供してきましたスマホアプリ 「Brother Support App」につきまして、2019年4月10日を もって、アプリの提供を終了させていただく運びとなりました。 これまで「Brother Support App」をご利用いただき、誠にありがとうございました。

※「Brother Support App」インストール済のお客様
既にアプリ内で登録いただいた製品につきましては引き続きご利用可能で御座います。 また、4月11日以降に新たに別の製品を登録される場合、エラーメッセージが表示され、製品を登録する事が出来ませんので、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。




スマホアプリ 「Brother SupportCenter」ご利用のお願い



現在、弊社製品のサポート情報を提供しておりますスマホアプリとして「Brother SupportCenter」を提供しております。最新のサポート情報など随時更新しておりますので、今後は「Brother SupportCenter」をご利用、ご活用頂きますようお願い申し上げます。
Brother SupportCenter」の詳細については 紹介ページをご覧ください。

 

この度は、「Brother Support App」のサービスの終了に伴い、お客様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、今後も安心してブラザー製品をお使いいただけますよう、一層のサポート 強化に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

サポート&ダウンロード

日本(日本語)

日本(日本語)