無線LAN経由で転送する

無線LAN対応のミシンには、無線LAN 経由で転送できます。

この機能は、無線LAN対応のミシンで刺しゅうする場合にのみ使用できます。

無線LAN対応モデルの詳細については、お買い上げの販売店にお問い合わせください。

ミシンをアプリケーションに登録する

  1. アプリケーションを実行しているパソコンを、無線LANに接続します。
  2. 同じ無線LANにミシンを接続します。

    接続方法については、お使いのミシンの取扱説明書を参照してください。

    パソコンとミシンがそれぞれ別の無線LANに接続されていると、刺しゅうデータを転送できません。必ず同じ無線LANにミシンを接続してください。

  3. をクリックし、アプリケーションボタンメニュー下部の[オプション]をクリックします。
  4. [ネットワーク設定]をクリックして、[追加]をクリックします。

    無線LANに接続されたミシンの名前が表示されます。

  5. ミシンを選択して[追加]をクリックします。

    接続したいミシンが一覧に表示されない場合は、[再読み込み]をクリックしてください。

  6. [OK]をクリックしてミシンを登録します。

    登録しないミシンがある場合は、そのミシンを選択して[削除]をクリックして、[OK]をクリックします。

刺しゅうデータをミシンに転送する

  1. [ホーム]タブをクリックします。
  2. [出力]グループの[データ 出力]をクリックして、[ネットワークミシン]をクリックし、任意のミシンを選択します。

    転送が開始されます。

  3. 転送が完了すると、「書き込みが完了しました。」と表示されます。[OK]をクリックします。