ステップ 2 背景画像を印刷する

背景の画像をアイロンプリント紙または印刷可能な布に印刷します。

  1. [印刷][印刷設定]をクリックします。
  2. 印刷の設定をします。
    1. 印刷するプリンターを選択します。
    2. 印刷するアイロンプリント紙または布に合わせて、[用紙][印刷の向き]の設定を選択します。
    3. [画像印刷モード]を選択します。
    4. [画像をアイロンプリント紙や印刷可能な布に印刷する]を選択します。
    5. 反転印刷が必要なアイロンプリント紙に印刷するときは、[左右反転して印刷する]チェックボックスをチェックします。
      プリンターによっては、用紙選択で「アイロンプリント紙」を選択すると印刷時にプリンター側で自動的に反転印刷するものがあります。そのようなプリンターを使う場合は、[左右反転して印刷する]チェックボックスのチェックを外してください。
      詳しくは、お使いのプリンターの取扱説明書を参照してください。
  3. [画像位置の変更]をクリックします。
  4. 画像の位置を確認します。

    画像が印刷領域からはみ出ている場合は、画像をドラッグして位置を調整します。

  5. [OK]をクリックします。
  6. [印刷]をクリックします。

    [印刷プレビュー]をクリックすると、印刷イメージを確認できます。

  7. [印刷設定]ダイアログボックスで設定を行い、[OK]をクリックします。

    印刷する

    印刷が始まります。

    アイロンプリント紙または印刷可能な布の印刷については、アイロンプリント紙または布に付属の説明書を確認してください。