フォトステッチ2の設定ダイアログボックス

カラーの場合

モノクロの場合

[ぬい方設定]1[糸色設定]2を設定し、[プレビューの更新]3をクリックして設定結果を確認します。[完了]4をクリックして刺しゅうデータに変換します。

  1. ぬい方設定

    ぬい間隔

    ぬい間隔

    ぬい密度:

    低い

    高い

    ぬい角度

    45°

    90度

    縁取りをぬう

    チェックボックスにチェックを入れると、切り抜き範囲の輪郭線の形の線ぬいを作成できます。

  2. 糸色設定

    カラー

    糸リスト

    [糸リスト]で使用できる糸のブランドを選択できます。

    色セット

    [自動]を選択すると、最も適した4色が自動的に選択されます。

    または、4 色の組み合わせを選択します。

    選択肢の色は、C(シアン)、M(マゼンタ)、Y(イエロー)、K(ブラック)、R(レッド)、G(グリーン)、B(ブルー)です。原画でよく使われている色を次の組み合わせの中から選択します。

    色の組み合わせ: CMYK、RGBK、CRYK、BMYK

    使用する色

    選択された4つの糸色を表示します。

    色の変更

    使用する糸色を変更したい場合は、[使用する色]の変更したい色をクリックし、[色の変更]をクリックして、[糸色]ダイアログボックスを開きます。色を選択し、[OK]をクリックします。選択した糸色が適用されたプレビューが表示されます。

    モノクロ

    色の変更

    使用する糸色を変更したい場合は、[色の変更]ボタンをクリックして、[糸色]ダイアログボックスを開きます。色を選択して、[OK]をクリックします。

    カラーモノクロ

    明るさコントラスト

    上のスライダーで、明るさを調整します。
    下のスライダーで、コントラストを調整します。

    プレビューの更新

    設定を変更後、クリックしてプレビューを更新します。