名前差替えリストダイアログボックスの機能

  1. 名前差替えリスト
    文字を置き換えるために使用する文字のリストを作成します。セルをダブルクリックすると、入力モードになります。
    行を選択すると、その文字列での模様をプレビュー表示で確認できます。またはキーで、行の選択の切り替えができます。
  2. ボタンをクリックすると、リストの最後に1行追加されます。
    (500行まで追加できます。)
  3. テキスト編集
    選択したセルの文字列を入力モードにします。(セルをダブルクリックしても入力モードになります。
  4. 行挿入
    行を選択し、[行挿入]をクリックします。選択された行の上に新しい行が挿入されます。
  5. 行削除
    行を選択し、[行削除]をクリックします。選択された行が削除されます。
  6. CSVファイル読み込み
    .csv形式の名前差替えリストを読み込みます。
    このボタンをクリックし、フォルダーを選択してから、ファイル名を選択して[開く]をクリックするか、ファイルアイコンをダブルクリックします。
  7. CSVファイル保存
    作成した名前差替えリストを保存します。
    このボタンをクリックし、保存先のフォルダーを選択し、[ファイル名]にファイル名を入力し、[保存]をクリックして、.csv形式で保存します。
  8. USB Linkへ
    USB Link 機能を使って、ミシンにデータを転送できます。USB Link機能対応のミシンがパソコンに接続されている場合に、このボタンは有効になります。ミシンは、USB Linkモードで起動した状態で接続してください。

    USB Link

  9. 無線Linkへ
    無線Link機能を使って、ミシンにデータを送信できます。 無線Link機能対応のミシンがパソコンに接続されている場合に、このボタンは有効になります。 ミシンは、無線Linkモードで起動した状態で接続してください。

    無線Link

  10. フォルダーへ

    名前差替えデータをファイルに出力する

  11. [名前差替えリスト]ダイアログボックスで文字列を選択し、[OK]をクリックします。デザインページに戻り、選択した文字列に差し替えた状態の刺しゅうデータを編集できます。

    模様に[名前差替え]属性を持つ文字データが2つある場合は名前差替えリストは次のようになります。