刺しゅうデータを取り込む

刺しゅうデータは[取り込み]ウィンドウから取り込むことができます。 [取り込み]ウィンドウについて詳しくは、刺しゅうデータの取り込み方を参照してください。

デザインライブラリーから

  1. [ホーム]タブをクリックします。
  2. [取り込み]グループで[データ 取り込み]をクリックした後、[デザインライブラリー]をクリックします。
  3. [分類]セレクターからカテゴリーを選択して、目的の刺しゅうデータを表示します。
  4. ファイルアイコンを選択して[取り込み]をクリックします。

フォルダーから

  1. [ホーム]タブをクリックします。
  2. [取り込み]グループで[データ 取り込み]をクリックした後、[ファイル]をクリックします。
  3. をクリックします。
    1. 表示中のフォルダーの階層を示しています。
  4. フォルダーを選択し、[OK]をクリックします。
  5. [取り込み]ウィンドウで[ファイルの種類]をクリックします。 対応する刺しゅうデータのファイル名の拡張子を選択し、[OK]をクリックします。
  6. ファイルアイコンを選択して[取り込み]をクリックします。

    他社の市販データから刺しゅうデータを取り込むときは、サイズがデザインページに合っているかを確認してください。

刺しゅうカードから

  1. 刺しゅうカードをカードライターに挿入します。

    オリジナルカードを使って転送するを参照してください。

  2. [ホーム]タブをクリックします。
  3. [取り込み]グループで[データ 取り込み]をクリックした後、[カード]をクリックします。

    読み込みが完了すると、刺しゅうカード内の刺しゅうデータが表示されます。

  4. ファイルアイコンを選択して[取り込み]をクリックします。

    著作権上、この機能が使えない刺しゅうカードがあります。

無線LANに接続したミシンから

無線LANに接続したミシンから刺しゅうデザインを取り込むことができます。

この機能は、無線LAN対応のミシンで刺しゅうする場合にのみ使用できます。

無線LAN対応モデルの詳細については、お買い上げの販売店にお問い合わせください。

  1. ミシンをアプリケーションに登録します。

    ミシンをアプリケーションに登録する

  2. [ホーム]タブをクリックします。
  3. [取り込み] ウインドウの[取り込み元]セレクターから、[ネットワークミシン]を選択します。

    [ミシン名]ボックスに、アプリケーションに登録されているミシンの名前が表示されます。

  4. ファイルのアイコンを選択し、[取り込み]をクリックします。