ユーザーサポート

本製品の使い方やアフターサービスについてご不明の場合は、お買い上げの販売店または「お客様相談室(ミシン119番)」までお問い合わせください。

本製品のサポート情報については、レイアウトセンターの[ヘルプ]メニューから[刺しゅうPRO WEBページ]をクリックして、刺しゅうPRO 11のホームページをご覧ください。メニューから刺しゅうPRO WEBページを開けない場合は、下記アドレスの弊社Webサイトをご覧ください。

ブラザーのサポートサイト(http://s.brother/cppad/

  • お問い合わせいただく前に次の点をご確認ください。より早く回答を見つけることができます。
    • パソコンのOSを最新の状態にアップデートしてください。
    • ご使用のパソコンの製造番号、モデル番号と、お使いのOSのバージョンをご確認ください。
      (動作環境については、かんたんガイドを参照してください。)
    • 表示されたエラーメッセージなどの内容をご確認ください。