刺しゅうデータの取り込み方

取り込みウィンドウを使う

刺しゅうデータは[取り込み]ウィンドウを使用して取り込むことができます。

  1. 取り込み元

    刺しゅうデータの取り込み元を選択します。

  2. 分類

    データのカテゴリーを選択します。
    [取り込み元]
    セレクターで選択された取り込み元に対するカテゴリーが一覧表示されます。

  3. [分類]セレクターで選択されたカテゴリーのデータがリストに表示されます。
    データにカーソルを合わせ、左マウスボタンを押すと、デザインページに点線で囲まれたボックスが表示されます。これによって、データのサイズをチェックできます。
  4. 取り込み

    クリックすると、選択中のデータを取り込みます。

    • リスト内でダブルクリックするか、デザインページにドラッグしても、データを取り込むことができます。
    • 一度に複数のデータを選択して取り込むことはできません。

      フォルダーから刺しゅうカードから

取り込みウィンドウを表示するには

  1. [ホーム]タブをクリックします。
  2. [取り込み]グループで[データ 取り込み]をクリックし、[取り込み元]メニューから[デザインライブラリー][ファイル][カード]、または[飾り模様]をクリックします。

    ウィンドウの右側に[取り込み]ウィンドウが表示されます。

    [取り込み]ウィンドウは、[表示]タブの[取り込みウィンドウ]チェックボックスにチェックを入れて表示することも可能です。

    [糸色設定]ウィンドウ、[ぬい方設定]ウィンドウ、または[書式設定]ウィンドウが表示されていたら、[取り込み]タブをクリックして[取り込み]ウィンドウを表示します。