PP1

トラブルシューティング

icon

# 1004
針板カバーをチェックします。

針板が正しく取り付けられていない可能性があります。

以下のトラブルシューティングを参考にしてください。

状況

例えば、

  • 針板カバーが正常に取り付けられていないため、センサーがエラーを検出しています。
  • ボビンケースの位置がずれて、針板カバーもずれている可能性があります。

ミシンが動かなくなる理由はいくつかあります。

以下のトピックを確認して解決してください。

ステップ 1: 針板カバーを再度取り付けます。
ステップ 2: ボビンケースの位置ズレや傷などがないかチェックし、針板カバーを再び取り付けます。






ステップ 1: 針板カバーを再度取り付けます。

[針板カバーの取り付け方]

  • この動画はYouTubeを利用しています。

▲戻る▲

▼次のステップを実行してください。▼

ステップ 2: ボビンケースの位置ズレや傷などがないかチェックし、針板カバーを再び取り付けます。

* ボビンケースに傷などがついていた場合は、ミシン取扱店にご連絡ください。
こちらを確認ください。

[針板カバーの再取り付け]

  • この動画はYouTubeを利用しています。

▲戻る▲

▼解決しない場合、次のステップへお進みください。▼

お問い合わせ窓口、もしくはミシン取扱店へ連絡ください。

お問い合わせ窓口に#1004トラブルシューティングを確認した旨をお伝えください。

修理や部品交換が必要な場合は、最寄りのミシン取扱店にご連絡ください。
保証を受ける場合、保証書(もしくは製品を購入した日にちの確認のできる領収書やレシート)を準備ください。

日本にお住まいの方へ:
ミシンショップを下記のページにて探すことができます。
https://www.brother.co.jp/product/hsm/shop/shoplist/index.aspx

アメリカにお住まいの方へ:
サービスセンターを下記のページにて探すことができます。
https://brother-usa.com/dealer-locator

TOP