# 1004
針板カバーをチェックします。
針板が正しく取り付けられていない可能性があります。
以下のトラブルシューティングを参考にしてください。
状況
例えば、
- 針板カバーが正常に取り付けられていないため、センサーがエラーを検出しています。
- ボビンケースの位置がずれて、針板カバーもずれている可能性があります。
ミシンが動かなくなる理由はいくつかあります。
以下のトピックを確認して解決してください。
ステップ 1: | 針板カバーを再度取り付けます。 |
ステップ 2: | ボビンケースの位置ズレや傷などがないかチェックし、針板カバーを再び取り付けます。 |
ステップ 1: 針板カバーを再度取り付けます。
▼次のステップを実行してください。▼
ステップ 2: ボビンケースの位置ズレや傷などがないかチェックし、針板カバーを再び取り付けます。
▼解決しない場合、次のステップへお進みください。▼
お問い合わせ窓口、もしくはミシン取扱店へ連絡ください。
お問い合わせ窓口に#1004トラブルシューティングを確認した旨をお伝えください。
修理や部品交換が必要な場合は、最寄りのミシン取扱店にご連絡ください。
保証を受ける場合、保証書(もしくは製品を購入した日にちの確認のできる領収書やレシート)を準備ください。
日本にお住まいの方へ:
ミシンショップを下記のページにて探すことができます。
https://www.brother.co.jp/product/hsm/shop/shoplist/index.aspx
アメリカにお住まいの方へ:
サービスセンターを下記のページにて探すことができます。
https://brother-usa.com/dealer-locator