よくあるご質問(Q&A)

閉じる

PT-9300pc

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

更新日:2019/08/08 ID : faqp00100274_000

デバイスとプリンター ウィンドウの開き方

インストールしたドライバーを確認したり、プリンターの追加する場合など、以下の方法でデバイスとプリンター ウィンドウを開きます。
(お使いのモデルに対応していないOSが記載されている場合もあります。)

 

Windows 10 / Windows Server 2016 / Windows Server 2019 の場合

Windows 8 / Windows 8.1 / Windows Server 2012 / Windows Server 2012 R2 の場合

Windows 7 / Windows Server 2008 R2 の場合

Windows Vista / Windows Server 2008 の場合

Windows XP / Windows Server 2003 の場合

 

Mac OS X の場合

 

Windows 10 / Windows Server 2016 / Windows Server 2019 の場合

  1. デスクトップ画面の スタート (スタート)メニューをクリック(タッチ操作の場合は長押し)します。
  2. ( [ Windows システムツール ] - )[ コントロールパネル ] をクリックします。
    Windows メニュー画面_1   Windows メニュー画面_2
  3. [ ハードウェアとサウンド ] - [ デバイスとプリンターの表示 ] の順にクリックします。

 

Windows 8 / Windows 8.1 / Windows Server 2012 / Windows Server 2012 R2 の場合

  1. デスクトップの右下にマウスを移動し、メニューバーが表示されたら [ 設定 ] をクリックします。
    * デスクトップ画面は、スタート画面で [ デスクトップ ] をクリックすると開くことができます。

     

    設定
  2. コントロールパネル ]- [ ハードウェアとサウンド(ハードウェア)] - [ デバイスとプリンターの表示 ] の順にクリックします。

 

Windows 7 / Windows Server 2008 R2 の場合

  1. [ スタート ] メニューをクリックし、[ デバイスとプリンター ] を選択します。

     

    デバイスとプリンター

 

Windows Vista / Windows Server 2008 の場合

  1. [ スタート ] メニューをクリックし、[ コントロールパネル ] を選択します。

     

    スタートメニュー

  2. [ ハードウェアとサウンド ] - [ プリンタ ] の順にクリックします。

 

Windows XP / Windows Server 2003 の場合

  1. [ スタート ] メニューをクリックし、[ コントロールパネル ] を選択します。

     

    スタートメニュー

  2. [ プリンタとその他のハードウェア ] - [ プリンタとFAX ] の順にクリックします。

 

Mac OS X の場合

  1. Apple メニューより、[ システム環境設定 ] - [ プリンタとスキャナ ] の順にクリックします。

     

    システム環境設定

対象製品

MW-100/100e, MW-120 , MW-140BT, MW-145BT, MW-145MFi, MW-170, MW-260, MW-260MFi, Pentax Pocket Book 30i, Pentax Pocket Book 30iB, PJ-520, PJ-560, PJ-623, PJ-663, PJ-673, PJ-723, PJ-763, PJ-763MFi, PJ-773, PT-1500pc, PT-18N/18R , PT-24 , PT-2430PC, PT-2730, PT-9300pc, PT-9500pc, PT-9700PC, PT-9800PCN, PT-D600, PT-P700, PT-P710BT, PT-P750W, PT-P900W, PT-P950NW, QL-1050, QL-1115NWB, QL-550, QL-580N, QL-650TD, QL-700, QL-720NW, QL-800, QL-820NWB, RJ-2030, RJ-2050, RJ-2140, RJ-2150, RJ-3050, RJ-3050Ai, RJ-3150, RJ-3150Ai, RJ-4030, RJ-4030Ai, RJ-4040, RJ-4230B, RJ-4250WB, RL-700S, SC-2000, SC-2000USB, SC-370pc, TD-2130N/ 2130NSA, TD-4000, TD-4100N, TD-4420DN, TD-4420TN, TD-4510D, TD-4520TN, TD-4550DNWB, TP-M5000N

問題は解決しましたか?

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。
このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?
コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?