よくあるご質問(Q&A)

閉じる

MFC-L5755DW

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

更新日:2015/01/08 ID:faq00100111_000

エラーが発生したときのファクスの転送方法

「印刷できません」などのエラーが解決されない場合は、本製品でファクスメッセージを印刷できません。
以下の方法でメモリに残っているファクスメッセージを別のファクス機に転送できます。
 


別のファクス機に転送する方法

  1. 本製品操作パネル上の cancel(キャンセルボタン)を押して、エラーメッセージを閉じます。
     
  2. タッチパネル上の menu(メニューボタン)、[全てのメニュー]、[サービス]、[データ転送]、[ファクス転送]の順に押します。
    ファクス番号の入力画面が表示されたときは、メモリーにファクスメッセージが残っています。手順3に進んでください。
     
  3. 転送先のファクス番号を入力し、[スタート]を押します。 

発信元登録がされていないと転送ができません。発信元登録方法は、下記のQ&Aをご覧ください。

> 発信元登録の手順を教えてください。
 

対象製品

MFC-L2720DN, MFC-L2740DW, MFC-L5755DW, MFC-L6900DW, MFC-L8610CDW, MFC-L8650CDW, MFC-L9550CDW

問題は解決しましたか?

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。
このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?
コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?