よくあるご質問(Q&A)

閉じる

MFC-J955DN / MFC-J955DWN

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

MFC-J955DN / MFC-J955DWN

別の製品を探しますか?

更新日:2010/09/03 ID:faq00012174_001

ワンタッチダイヤルに登録してある内容を PC-FAXアドレス帳で変更したのですが、ワンタッチダイヤルの設定に反映されません。 どうしたらよいですか?

ワンタッチダイヤルに登録してある内容を変更したい場合、PC-FAXアドレス帳で登録内容を変更したあと、その内容をもう一度ワンタッチダイヤルに登録しなおす必要があります。
以下の手順にしたがって、登録をしなおしてください。

アドレス帳の変更内容をワンタッチダイヤルに反映させる方法

  1. 「スタート」 メニューから、「すべてのプログラム (プログラム)」 → 「Brother」 → 「(モデル名)」 → 「PC-FAX送信」 → 「PC-FAX設定」 を選んで PC-FAX設定画面を開きます。

  2. 「ワンタッチダイヤル」 のタブをクリックします。

PC-FAX設定画面
  1. ワンタッチダイヤルの一覧から、アドレス帳で登録内容を変更した相手先を選択し、[削除]ボタンをクリックします。

ワンタッチダイヤルの一覧から削除
  1. ワンタッチダイヤルの一覧で、登録したいダイヤル番号を選択します。

ダイヤル番号の選択
  1. 追加したい相手先を、アドレス帳の一覧から選択し、[追加]ボタンをクリックします。

相手先の追加
  1. これで、新しいアドレス帳の登録内容を、ワンタッチダイヤルに登録することができました。

登録完了

対象製品

FAX-2810N, FAX-7860DW, MFC-7460DN, MFC-9460CDN, MFC-9970CDW, MFC-J5910CDW, MFC-J615N, MFC-J6510DW, MFC-J6710CDW, MFC-J6910CDW, MFC-J700D / MFC-J700DW, MFC-J705D / MFC-J705DW, MFC-J800D / MFC-J800DW, MFC-J805D / MFC-J805DW, MFC-J825N, MFC-J850DN / MFC-J850DWN, MFC-J855DN / MFC-J855DWN, MFC-J950DN / MFC-J950DWN, MFC-J955DN / MFC-J955DWN

問題は解決しましたか?

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。
このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?
コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?