よくあるご質問(Q&A)

閉じる

MFC-J6580CDW

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

更新日:2017/02/23 ID:faq00100407_000

製品本体の「ファームウェア更新」メニューから、ファームウェア(本体ソフトウェア)を更新しようとするとエラーになります。

症状

製品本体の「ファームウェア更新」メニューから、ファームウェア(本体ソフトウェア)を更新しようとするとエラーが表示され、ファーム更新ができない場合は、以下をご確認ください。

 

  • 本製品がインターネットにつながっているか確認してください。
  • プロキシサーバーを利用しているインターネット環境の場合は、本製品の「プロキシ設定」メニューで、プロキシサーバーの設定をしてください。設定がわからない場合は、ネットワーク管理者に確認してください。

上記に問題がないのに、ファーム更新ができない場合は、以下の対策をお試しください。

 

対策

この問題を対策した本体ファームウェアを用意しました。最新ファームウェアにすることで、更新できない問題が解決されます。

いったん、パソコンを使ってファームウェア(本体ソフトウェア)を更新してください。ファームウェアの更新方法は、以下のQ&Aをご覧ください。

> ファームウェア(本体ソフトウェア)のバージョンアップについて

 

 

対象製品

DCP-J562N, DCP-J567N, DCP-J762N, DCP-J767N, DCP-J962N, DCP-J963N-B/W, DCP-J968N-B/W, DCP-J983N , MFC-J6580CDW, MFC-J6980CDW, MFC-J6995CDW, MFC-J730DN / MFC-J730DWN, MFC-J737DN / MFC-J737DWN, MFC-J830DN / MFC-J830DWN, MFC-J837DN / MFC-J837DWN, MFC-J880N, MFC-J887N, MFC-J900DN / MFC-J900DWN, MFC-J907DN / MFC-J907DWN, MFC-J990DN / MFC-J990DWN, MFC-J997DN / MFC-J997DWN

問題は解決しましたか?

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。
このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?
コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?