よくあるご質問(Q&A)

閉じる

このページの更新は終了しました。

MFC-3820JN

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

更新日:2016/08/31 ID:faq00010281_000

印刷の質が悪いのですが。

下記の事を確認してください。
 

  • インクカートリッジが新しいものかどうか確認してください。
    カートリッジは製造後2年間は有効にご利用いただけますが、それ以上経過したものはインクが凝固している可能性があります。
    インクカートリッジの裏面に有効期限が明記されていますのでそちらをご確認ください。期限切れの場合は、新しいカートリッジをご使用いただくことをおすすめします。

     
  • 普通紙をお使いの場合は、推奨紙をご利用いただくと解決する場合もあります。
     
  • 記録紙の設定が間違っていることも考えられます。お使いいただいている記録紙に合わせて、記録紙タイプを設定しなおしてください。

 

関連情報

対象製品

MFC-3420J, MFC-3820JN

問題は解決しましたか?

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。
このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?
コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?