よくあるご質問(Q&A)

閉じる

このページの更新は終了しました。

MFC-3820JN

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

更新日:2014/02/18 ID:faq00010464_000

Link LED (ランプ) が点灯しているのに、データ通信ができません。

Link OK (Link LED が緑点灯) となっているにもかかわらず、データ通信できない場合は、本製品とアクセスポイントとで、WEP キー (本製品では 「ネットワークキー」 と呼びます) の値が違っていることが考えられます。

アクセスポイントの WEPキーの値を確認後、NC-2200w のネットワーク設定をやり直し、WEPキー (ネットワークキー) に同じ値を入力してください。

 

 

対象製品

DCP-110C, DCP-7010, DCP-8025J, DCP-8025JN, FAX-2810, HL-2040, HL-5040, HL-5070DN, HL-6050DN, MFC-3820JN, MFC-410CN, MFC-5840CN, MFC-610CLN, MFC-610CLWN, MFC-620CLN, MFC-7420, MFC-7820N, MFC-8210J, MFC-8820J, MFC-8820JN

問題は解決しましたか?

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。
このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?
コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?