刺しゅう機が動かない 公開 2019/08/25 | 更新 2023/07/28 対象機種家庭用ミシン 刺しゅう機が動かない場合は、以下の項目を点検してください。 電源が入っていますか? 電源が入っていない場合は、電源スイッチを入れてください。 刺しゅう機が正しくセットされていますか? 刺しゅう機を正しくセットしてください。 模様を選択しましたか? 刺しゅう模様が選択されていない場合は、刺しゅう模様を選択してください。 [--/a_id/2220--] 印刷 このFAQの対象製品を表示する EM210, EMC43, EMC50, EMC52, EMG03, EMG07, EMG13, EMG33, EML04, EML14, EMM18, EMM19, EMP09, EMS16, EMS17, EMS80, EMS92, EMS98, EMU15, EMU16, EMU17, EMU18, EMU19, EMV40, EMV41, EMV43, EMV81, EMV83, EMV84, EMV85, EMW30, PEV57 このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 手順に従っても解決しなかった 内容がわかりにくかった 知りたい内容ではなかった その他 関連するFAQ 【業務用刺しゅうミシン】液晶画面を押しても、反応しない 刺しゅう枠 (S) の刺しゅう範囲について 【業務用刺しゅうミシン】刺しゅう枠の位置と動きについて 刺しゅうの模様編集画面について 刺しゅう枠にあった模様のみを表示させる お知らせ お問い合わせはこちらから お知らせ ブラザーコールセンター ご希望のお問い合わせ方法を選択してオペレーターに質問することができます。 お問い合わせフォーム