Macをご利用の場合
この問題は、 印刷ダイアログボックスの 「プリセット」 で P-touch / QLプリンター以外のプリンターが設定されている場合に発生します。
P-touch / QLプリンターを使用している場合は、 「プリセット」 を 「デフォルト設定」 に戻します。
[Mac OS X 10.10 の画面の例]
印刷ダイアログボックスを表示するには、 P-touch Editor で、印刷ボタン( ) をクリックするか、または 「ファイル」 - 「印刷...」 をクリックします。
Windowsをご利用の場合
パソコンやモバイル機器からのデータ印刷ではなく、【本体情報】などの本体内部データの印字をお試しください。内部データを印刷したときにも白紙の場合は、申し訳ございませんが修理が必要となります。
内部データを印刷したときには正常に印刷ができる場合は、プリンタドライバの再インストールをお試しください。
[--/a_id/11162--]