以下の点をご確認ください。
- 本機の電源は入っていますか?
- 本機の電源を入れた後、 すぐに Android™ デバイスを NFC マークにかざしませんでしたか?
- 本機の Wi-Fi ランプは点灯していますか?
- 本機に別の Android™ デバイスが接続されていませんか?
- 「プリンター設定ツール」 または 「P-touch ユーティリティ」 で本機がアドホックモードに設定されていませんか?
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本機の電源は入っていますか?
本機の電源が入っていて、 Android™ デバイスが接続できる状態であることを確認してください。
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本機の電源を入れた後、 すぐに Android™ デバイスを NFC マークにかざしませんでしたか?
本機の電源を入れた後、 1分程度お待ちいただいてから、 NFC 接続を行ってください。
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本機の Wi-Fi ランプは点灯していますか?
本機の Wi-Fi ランプが点灯していない場合は、 Android™ デバイスと接続できません。
本機のワイヤレスモードボタンを 1 秒以上長押しして、 無線 LAN 機能をオンにしてください。
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本機に別の Android™ デバイスが接続されていませんか?
本機に別の Android™ デバイスが接続されている可能性があります。
ワイヤレスダイレクトを使用する NFC 接続の場合、 本機に接続できるデバイスは 1 台のみです。
別のデバイスが接続されている場合は、 本機とデバイスの接続を切ってください。 しばらく待ってから、 もう一度、操作してください。
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「プリンター設定ツール」 または 「P-touch ユーティリティ」 で本機がアドホックモードに設定されていませんか?
本機がネットワーク設定でアドホックモードに設定されてる可能性があります。 以下の手順に従って、 ネットワーク設定をインフラストラクチャモードに変更してください。
Windows の場合
「プリンター設定ツール」 を起動して、 [通信設定] を選択し、 設定をインフラストラクチャモードに変更します。
以下のQ&A を参照して、 設定を変更してください。
無線LANを使用して、パソコンから印刷する方法
Mac の場合
「P-touch ユーティリティ」 を起動し、 [Wireless Direct] タブをクリックして Wireless Direct の設定を [ON] にします。
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