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更新日:2018/07/03 ID : faqp00010353_001

印刷できません。(Mac向け P-touch Editor 5.0)

印刷ができない場合は、以下の 4 点を確認してください。

 プリンタードライバーをインストールしていますか?

 P-touch Editor で、正しいプリンターが選択されていますか?

 Mac 本体とプリンターを、直接 USB ケーブルで接続していますか?

 LED 表示ランプは点灯/点滅していませんか?

 

 

プリンタードライバーをインストールしていますか?
 

Mac OS X v10.3.9、 10.4.x の場合:
「アプリケーション」 - 「ユーティリティ」 - 「プリンタ設定ユーティリティ」 で、 お使いのプリンタードライバーがインストールされているか確認してください。
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Mac OS X v10.5.x、 10.6.x、 10.7.x、 10.8.x の場合:
「アップルメニュー」 - 「システム環境設定 ...」 - 「プリントとファックス」 (Mac OS X v10.5.x, 10.6.x) / 「プリントとスキャン」 (Mac OS X v10.7.x, 10.8.x) で、 お使いのプリンタードライバーがインストールされているか確認してください。



P-touch Editor で、 正しいプリンターが選択されていますか?

「ファイル」 メニューから 「プリンタ設定」 をクリックし、お使いのプリンターが選択されているか確認してください。

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Mac 本体とプリンターを、 直接 USB ケーブルで接続していますか?

プリンターを Mac のキーボードの USB コネクタに接続しないでください。
USB ハブをお使いの場合、 ハブのメーカ/型式によってはうまくつながらない場合があります。
 

 

LED 表示ランプは点灯/点滅していませんか?

LED 表示ランプの光り方によって、エラーの原因や対処法が判断できる場合があります。

詳細は、よくあるご質問(Q&A)「各 (LED) ランプの点灯/点滅表示は何を表しますか?」をご参照ください。

対象製品

PT-1500pc, PT-9500pc, PT-9700PC, PT-9800PCN, QL-550, QL-700, QL-720NW

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