よくあるご質問(Q&A)

閉じる

PT-9300pc

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

更新日:2017/11/20 ID : faqp00010354_000

印刷すると、 データの一部が欠ける。(Windows向け P-touch Editor 3, 4)

P-touch Editor 4 の場合:
印刷ダイアログの、 「プリンタに直接出力する」 にチェックが入っているか確認してください。 このチェックが 外れていると、 印刷不具合が起こる場合があります。 (デフォルト設定は、 チェックが入っています。)

Image

 

P-touch Editor 3 の場合:
印刷タブをクリックして、 「プリンタードライバーに直接出力する」 にチェックを入れてください。 (デフォルト設定は、 チェックが OFF です)

Image

 

このオプションは、 印刷データの生成方法を変えるものです。 通常は、 設定を気にする必要はありませんが、 PC のモデル (特に、 ディスプレイドライバー) との組み合わせで、 不具合が起こる場合があります。 正しく印刷されない場合は、 上記の設定を確認してみてください。

対象製品

PT-1500pc, PT-18N/18R , PT-9200pc, PT-9300pc, PT-9500pc, SC-2000, SC-370pc

問題は解決しましたか?

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。
このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?
コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?