よくあるご質問(Q&A)

閉じる

PT-9300pc

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

更新日:2013/08/13 ID : faqp00010280_000

プラグアンドプレイを使ったインストールはできますか。

プラグアンドプレイで、 ドライバーをインストールした場合、 プリンタアイコンは出来ますが、 正常に印刷/ 通信できない状態になります。
必ず、 セットアッププログラムを使ってインストールしてください。

また、 プリンターフォルダから、 「プリンターの追加」 を選択して、 画面に従って、 プリンターを追加した場合も、 正常に印刷/ 通信できません。 必ず、 セットアッププログラムを使ってインストールしてください。

対象製品

PT-1500pc, PT-9300pc

問題は解決しましたか?

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。
このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?
コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?