よくあるご質問(Q&A)

閉じる

PT-9300pc

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

更新日:2013/08/13 ID : faqp00010263_000

P-touch Library から印刷ができない場合がある。

P-touch Library のメニューから印刷を実行し、 表示される印刷ダイアログで、 「キャンセル」 し、 もう一度印刷命令を実行すると、 印刷ダイアログが表示されない問題が確認されております。
実際には、 P-touch Library の背面に印刷ダイアログが表示されています。
この現象は、 一部の PC 環境でのみ発生します。


この現象を修正した、 P-touch Editor ver.4.0.012 (以降) を公開しております。 こちらをダウンロードしてお使いください。

対象製品

PT-1500pc, PT-18N/18R , PT-9200pc, PT-9300pc, PT-9500pc

問題は解決しましたか?

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。
このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?
コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?