よくあるご質問(Q&A)

閉じる

DCP-J925N

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

更新日:2014/01/08 ID:faq00012347_000

待ち受け画面に [クラウド]ボタンがありません。

[クラウド]ボタンが表示されていない場合は、本製品のファームウェアが更新されていません。

クラウド接続機能をご利用になる場合は、ファームウェアのバージョンを 「F」 以上 に更新する必要があります。 以下の方法でファームウェアのバージョン情報を確認し、バージョンが 「F」 より前の場合はファームウェアを更新してください。

【ファームウェアのバージョン情報の確認方法】

 

  • 「DCP」 で始まるモデルをご利用の場合
    [停止/終了]ボタンと [ホーム]ボタンを同時に押すと、液晶画面にバージョン情報が表示されます。 一番上の行の左端から 2文字めのアルファベットが、本体ファームウェアのバージョンです。

     
  • 「MFC」 で始まるモデルをご利用の場合
    本製品の 「*」 ボタンと 「#」 ボタンを同時に押すと、液晶画面にバージョン情報が表示されます。 一番上の行の左端から 2文字めのアルファベットが、本体ファームウェアのバージョンです。

 


【ファームウェアの更新方法】

ファームウェアを更新するには、ファームウェア更新ツールをダウンロードしていただく必要があります。 このファームウェア更新ツールを使うと、簡単にファームウェアを更新できます。 詳細は、下記のページをご覧ください。
> DCP-J925N > MFC-J825N > MFC-J955DN/ MFC-J955DWN

 

 

 

関連情報

対象製品

DCP-J925N, MFC-J825N, MFC-J955DN / MFC-J955DWN

問題は解決しましたか?

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。
このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?
コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?