よくあるご質問(Q&A)

閉じる

DCP-J925N

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

更新日:2019/05/24 ID:faq00012333_000

AirPrintの使い方

AirPrintとは、iOS端末(*)とブラザー製品をネットワークで接続し、プリンタードライバーをインストールすることなく印刷を行なう機能です。
ホームページや、保存されている写真、文書などさまざまなものを、簡単に印刷できます。
 
* iOS端末とは、iPhone(アイフォン)、iPod touch(アイポッドタッチ)、iPad(アイパッド)などです。
AirPrintとは

ネットワーク設定

AirPrintを使用するためには、iOS端末とブラザー製品を接続する必要があります。

iOS端末とブラザー製品を接続する方法は、以下のQ&Aをご覧ください。

> 無線LANアクセスポイント(ルーター)経由で、スマートフォン/タブレット端末とブラザー製品を接続する方法



AirPrintを使って印刷するには

AirPrint機能をご利用になるには、ファームウェアのバージョンを、AirPrint機能を対応したバージョン以上のものに更新する必要があります。下記のQ&Aを参照し、本製品のファームウェアのバージョンが古い場合は、ファームウェアを更新してください。

> AirPrintで印刷したいのですが、スマートフォン/タブレット端末に「AirPrintプリンターが見つかりません」と表示されます。(iPhone、iPod touch、iPad用)

AirPrintの機能の使い方は、「AirPrintガイド」をご覧ください。

> AirPrintガイド

 

関連情報

対象製品

DCP-J525N, DCP-J925N, MFC-J5910CDW, MFC-J6710CDW, MFC-J6910CDW, MFC-J825N, MFC-J955DN / MFC-J955DWN

問題は解決しましたか?

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。
このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?
コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?