パソコンの画面上や、本製品の液晶パネルに「トナーがセットされていません」(「トナーガ セットサレテイマセン」)というメッセージが表示される場合は、本製品にトナーカートリッジが正しくセットされていない状態です。
ドラムユニットとトナーカートリッジをいったん取り外し、再度正しく取り付けてください。
カラーレーザーモデルの場合は、液晶パネルに表示されている色のトナーカートリッジをドラムユニットから取り出してください。
その後、トナーカートリッジを取り付けなおしてください。
トナーカートリッジの取り外し方は以下のQ&Aをご覧ください。
[--/a_id/9254--]
【レーザー プリンター】「トナーがセットされていません」(「トナーガセットサレテイマセン」)と表示されました
-
公開
2019/08/25
|
更新
2023/09/29