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ネットワーク環境の物理的な接続機器の確認
設定ユーティリティを起動している PC から、 製品までの接続ケーブル、 接続機器が正常に稼動していない可能性があります。
(ハブやルーター等の電源ランプ、 リンクを示すランプが正常な状態であることを確認してください。)問題があれば、 電源、 接続ケーブル、 接続機器の交換を行なって再度確認ください。
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LEDランプの確認
製品の緑ランプ (10,100) が点灯、 橙ランプ (STAT) が不定期点滅していない可能性があります。
(製品や接続機器の電源、 接続ケーブルの差し込みが正常な状態であることを確認してください。)ランプが消灯している場合、 電源、 接続ケーブル、 接続機器の交換を行なって再度確認ください。
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設置環境、 ネットワークセグメントの確認
設定ユーティリティを起動している PC と製品が同一セグメント上
(ルーターを経由しない環境) に存在していない可能性があります。
初期導入時の設定は、 同一セグメント上 (ルーターを経由しない環境) で行なってください。初期導入時の設定は、 同一セグメント上 (ルーターを経由しない環境) で行なってください。
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設定ユーティリティを起動している PC の IPアドレス確認
設定ユーティリティを起動している PC に TCP/IP (IPアドレス) の設定がされていない可能性があります。
(ネットワークプロパティおよび "ipconfig" コマンド等を用いて PC の動作状況を確認してください。)
設定ユーティリティを起動している PC に正常な TCP/IP (IPアドレス) の設定を行なってください。 -
ルーターまたは DHCPサーバーから自動的に割り当てられた IPアドレスの確認
DHCP 等の自動的に IPアドレスを割り当てる機能をもったルーターまたはサーバー機器 (以下 DHCPサーバー) が製品に対して、 設定ユーティリティを起動している PC と通信できない IPアドレスを割り当てている可能性があります。 -
ファイアウォール等のセキュリティー確認
ファイアウォール等のセキュリティーが動作しており、 製品との通信が除外されている可能性があります。
ファイアウォール等のセキュリティーを停止させてから再度確認ください。 -
製品の設定状態確認
製品が工場出荷時状態ではない可能性があります。
製品の初期化を行ったのち再度確認ください。製品の初期化について、詳しくは以下のQ&A をご参照ください。
PS-9000 の設定内容はどのようにすれば初期化できるのですか -
製品が起動しているかの確認
製品がまだ起動していない可能性があります。
製品は電源を入れてから起動するまで約 30 秒かかりますので、 それ以降に再度確認ください。
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