Microsoft Edgeの場合
Internet Explorer® 11の場合
Google Chrome™の場合
Mozilla® FireFox®の場合
Microsoft Edgeの場合
-
本サイトの「ソフトウェアダウンロード」からファイルをダウンロードする画面まで進みます。
-
[使用許諾に同意してダウンロード]をクリックすると、ダウンロードの進行状況が表示されますので、しばらくお待ちください。
ダウンロードが完了すると下記表示がでます。
をクリックすると、ダウンロードフォルダーが開きます。
以上でダウンロードは完了です。
Internet Explorer® 11の場合
Internet Explorer® は、2022/6/15にMicrosoft社のサポートが終了しています。
他のブラウザーのご利用を推奨いたします。
他のブラウザーのご利用を推奨いたします。
-
本サイトの「ソフトウェアダウンロード」からファイルをダウンロードする画面まで進みます。
-
[使用許諾に同意してダウンロード]をクリックすると以下の画面が現れますので、[保存]をクリックしてください。
-
ダウンロードが完了すると以下のようにボタンが変わります。[フォルダーを開く]をクリックすると、保存先フォルダーが開きます。
以上でダウンロードは完了です。
Google Chrome™の場合
-
本サイトの「ソフトウェアダウンロード」からファイルをダウンロードする画面まで進みます。
-
[使用許諾に同意してダウンロード]をクリックするとウィンドウ右上のダウンロードボタンが、ダウンロードの進行状況を示すタイマー表示に変わります。
-
ダウンロードが完了すると、ウィンドウ右上のダウンロードボタンが変わるのでクリックします。
-
をクリックすると、ダウンロードフォルダーが開きます。
Mozilla® FireFox®の場合
-
本サイトの「ソフトウェアダウンロード」からファイルをダウンロードする画面まで進みます。
-
[使用許諾に同意してダウンロード]をクリックするとウィンドウ右上のダウンロードボタンが、ダウンロードの進行状況を示すタイマー表示に変わります。
-
ダウンロードが完了すると、ウィンドウ右上のダウンロードボタンが変わるのでクリックします。
-
をクリックすると、ダウンロードフォルダーが開きます。
ダウンロード時、インストール時の注意:
- インターフェースケーブルに接続している場合には、本機の電源を抜き、コンピュータと本機の接続を切り離してください。
- 本体の電源が入っているか確認してください。
- PCの電源が入っているか確認しアドミニストレーターとしてログオンしてください。
- 本体にエラー表示がでたり、エラーを示すLEDランプが表示されていないことを確認してください。
- ドライバーをダウンロードしているときや、インストール中には、"ユーザーアカウント制御” の画面が出てくることがあります。
そのときは 「許可」 または 「続行」 ボタンをクリックしてください。
(アドミニストレーター以外の権限でログインしている場合は、 アドミニストレーターのパスワードを入力し 「OK」 ボタンをクリックすることで操作を進めることができます。) - [Windowsセキュリティ]ダイアログボックスが表示されたら、[常に"ブラザー工業"のソフトウェアを信頼する]をオンにして、[インストール]をクリックします。
- インストールダイアログで、変更を適用するためにコンピュータを再起動するように指示された場合は、コンピュータを再起動しないでください。
インストールが完了するまで、インストールを続行します。
[--/a_id/13121--]