【全製品共通】プリンターにおけるセキュリティ上の不具合

    公開 2019/09/19   |    更新 2024/04/24

詳細

弊社製品(プリンター)において、セキュリティ上の不具合があることが判明しました。

 

解決方法

ファームウェア準備状況をご確認いただき、該当製品をお使いの場合はファームウェアのバージョンアップをお願いいたします。

 

ファームウェアのバージョンアップ

お使いのモデルの製品ページの「ソフトウェアダウンロード」セクションから、ファームウェアアップデートツールをダウンロードして行なってください。

 

お問い合わせ

本件に関してご不明な点がございましたら、ブラザーコールセンターにお気軽にお問い合わせください。
お客さまお問い合わせ先(ブラザーコールセンター)
専用フリーダイヤル:0120-830-722(無料)
[--/a_id/12875--]