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親機で電話をかけることができますか?
できない場合は、次の Q&A をご参照ください。
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着信ベルは鳴りますか?
鳴らない場合は、電話機や受話器の接続を確認してください。
- 受話器コードが受話器接続端子以外に接続されていませんか?
電話機コードが回線接続端子以外に接続されていませんか?
- 受話器コードや電話機コードが停電用電話接続端子 (外付け (EXT) 端子) に接続されていませんか?(子機の無いモデルの場合)
正しく接続しても受話器やオンフックで 「ツー」 音が聞こえない場合は、ご契約の電話回線業者 (NTT、KDDI 等) にご確認ください。
- 受話器コードが受話器接続端子以外に接続されていませんか?
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ナンバーディスプレイの設定は間違っていませんか?
次の Q&A を参照して設定を確認してください。
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着信後、すぐに留守番電話に切り替わってしまいませんか?
呼出回数 (着信回数) を多く設定することで、留守番電話に切り替わるまでの時間を長くすることができます。
以下の手順に従って、呼出回数 (着信回数) の設定を多めに変更してみてください。
(お買い上げ時、留守モードの呼出回数 (着信回数) は 2回に設定されています)
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着信音量が 「OFF」、または、小さく設定されていませんか?
音量ボタン (「↑」ボタン、または 「→」ボタン)を押して確認してください。
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通話中にファクス受信に切り替わってしまいませんか?
切り替わってしまう場合は、次の Q&A をご参照ください。
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