• ブラザーホーム
  • サポート
  • MFC-J737DN / MFC-J737DWN
  • よくあるご質問(Q&A)
  • はがき印刷
  • プリンター本体の年賀状アプリ(ブラザーオリジナル)

MFC-J737DN / MFC-J737DWN

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

7 件の該当するQ&Aが見つかりました

並び替え: 

  • 1
    2014/12/19
    プリンター本体の年賀状アプリで自動写真レイアウト機能を使うと、一人の顔だけがアップされて印刷されてしまいました。
  • 2
    2014/12/19
    プリンター本体の年賀状アプリを使うためにはインターネット接続が必要ですか?
  • 3
    2014/12/19
    プリンター本体の年賀状アプリで自動写真レイアウト機能を使うと、顔が切れて印刷されてしまいました。
  • 4
    2014/12/19
    プリンター本体の年賀状アプリで、自動写真レイアウト機能を使って写真を編集(移動/回転/サイズ変更)できますか?
  • 5
    2014/12/19
    プリンター本体の年賀状アプリで、薄い黄色や肌色が印刷されません。
  • 6
    2014/12/19
    プリンター本体の年賀状アプリが見つかりません。
  • 7
    2014/12/19
    プリンター本体の年賀状アプリで、年賀状作成に時間がかかります。
お問い合わせ分類 アクセスランキング 新着Q&A

サポート&ダウンロード

MFC-J737DN / MFC-J737DWN

別の製品を探しますか?

  • ソフトウェアダウンロード
  • よくあるご質問(Q&A)
  • 製品マニュアル
  • 対応OS一覧

日本(日本語)

日本(日本語)
国・言語の変更
  • サイトマップ
  • ご利用にあたって
  • 個人情報の取り扱いについて
  • お問い合わせ(総合)
  • モバイルサイトを見る