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DCP-J525N

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

10 件の該当するQ&Aが見つかりました

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  • 1
    2021/01/28
    ネットワーク印刷できません。(Windows、macOS)
  • 2
    2019/02/25
    「オフライン」や「一時停止」を解除するには(Windows、macOS)
  • 3
    2018/11/13
    印刷すると、白紙で出てきたり、特定の色が印刷されなかったりします。
  • 4
    2018/04/23
    モノクロ印刷をしたいのにカラーインクの交換メッセージが表示されます。カラーインクは必要ですか?
  • 5
    2017/10/02
    WordやExcelの印刷ウィンドウを開いた時、「プリンタの状態」の項目に「アイドル」または「アイドリング中」と表示されています。
  • 6
    2017/10/02
    USB接続していますが、印刷できません。
  • 7
    2017/06/27
    パソコンのOSをWindows 10にアップグレードしたら、パソコン印刷、スキャン、PC-FAXなどが使えなくなりました。
  • 8
    2015/09/11
    モバイルWi-Fiルーターで、無線接続や印刷ができません。
  • 9
    2014/01/08
    「印刷できません76」 と表示されました。
  • 10
    2013/09/30
    「印刷できません XX」 「初期化できません XX」 「スキャンできません XX」 「クリーニングできません XX」 という表示が出て、本製品が使用できません。
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