ビジネスホン、ホームテレホンの内線に接続して使用していますが、本製品が反応しません。
内線接続している環境で、本製品が反応しない場合、下記の手順にしたがって確認してください。
1. ビジネスホン、ホームテレホンをお買い上げになったお店に確認する
以下の要因で、内線に接続する準備ができていないことが考えられます。
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ビジネスホンへの接続には、主装置の「データ設定」が必要です。
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ホームテレホンの接続には、「単体電話接続アダプタ」が必要です。
ファクス機を接続できる環境になっているかどうか、ビジネスホンまたはホームテレホンをお買い上げになったお店にご確認ください。
環境に問題がない場合は、次のステップに進んでください。
2. 特別回線対応の設定を行なう
ビジネスホンやホームテレホンから送出される着信ベル信号のタイミングが短い周期に設定されていると、ファクス機の着信ベルが鳴っても、自動応答(ファクスの自動受信や留守番電話など)しないことがあります。
以下のQ&Aをご覧いただき、特別回線対応の設定を行なってください。
> 特別回線対応とは何ですか?また、設定の方法を教えてください。
特別回線対応を「PBX」にすると、ナンバーディスプレイの設定は自動的に「なし」(「オフ」)になります。