印刷  |  閉じる

MFC-J700D / MFC-J700DW

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

macOSで、ControlCenter2の「デバイス設定」から「リモートセットアップ」または「電話帳」をクリックすると、「必要なファイルが見つかりません。・・・(CC035)」というエラーが表示されます。

macOSで、ControlCenter2の「デバイス設定」から「リモートセットアップ」または「電話帳」をクリックすると、「必要なファイルが見つかりません。『ドライバー&ソフトウェア』を再インストールしてください。(CC035)」というエラーが表示される場合は、リモートセットアップ(ユーティリティソフトウェア)がインストールされていません。
 
エラーメッセージ
 

これらの機能を使う場合は、リモートセットアップを別途インストールする必要があります。
以下をクリックし、お使いのOSが選ばれていることを確認して「リモートセットアップソフトウェア」をダウンロードしてください。

> リモートセットアップソフトウェア

macOS v10.14以降のOSでは、リモートセットアップソフトウェアの提供予定はありません。そのため、この機能をサポートしていません。

印刷  |  閉じる