MFC-J6580CDW
よくあるご質問(Q&A) |
インストール時に、ネットワーク上に本製品が見つかりません。
パソコンから、本製品までの接続ケーブルや接続機器が正常に稼動していない可能性があります。
接続したルーター、またはハブのリンクランプを確認してください。
追加したブロードバンドルーターのメーカーへ、ブリッジモードへの変更(DHCP機能などをオフにする)方法をお問い合わせください。変更方法は、ブロードバンドルーターの取扱説明書に記載されている場合もあります。
お問い合わせの際は、以下のことをお伝えください。
ファイアウォール機能を無効にした場合の結果について、当社は一切その責任を負いかねます。その点ご了承の上、ご利用の環境に最も適した設定方法を選択してください。
ここまでの確認が済んだら、再度インストールを行ない、本製品が検出できるかどうか試してみてください。