-
電源をオンにしましたか?
パネル上の電源(On/Off)ボタンを押して、電源をオンにしてください。
-
電源プラグは確実に差し込まれていますか?
電源プラグをいったん抜き、もう一度確実に差し込んでください。
-
コンセントに異常はありませんか?
例えば、テーブルタップや延長コードなどに本製品の電源プラグを接続している場合は外して、壁のコンセントに直接つないでください。
それでも改善しない場合は、ほかの電化製品の電源プラグをそのコンセントに差し込み、動作を確認してください。ほかの電化製品の電源も入らない場合は、コンセントに電気が届いていない可能性があります。別のコンセントを使用してください。
もし、まだ問題が解決しないようでしたら、ブラザーコールセンターにお問い合わせください。
落雷が原因で電源が入らなくなった場合は、有償修理になります。