印刷  |  閉じる

MFC-J4510N

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

特定のアプリケーションで、印刷すると途中で印刷が止まってしまう。

症状


 USB接続で、複数枚の印刷を行なった場合に、2枚目以降で印刷が止まってしまいます。 これは、特定のアプリケーションでのみ発生します。

 

対策


この症状を改善したファームウェアを用意しましたので、ファームウェアを更新していただくことをおすすめします。

 

■ ファームウェアの更新

ファームウェアのバージョンを更新するには、ファームウェア更新ツールをダウンロードしていただく必要があります。 このファームウェア更新ツールを使うと、簡単にファームウェアのバージョンを更新することができます。
詳細は、下記のページをご覧ください。

 

> DCP-J4210N (ver. F で対応)
> MFC-J4510N (ver. F で対応)
 

 

印刷  |  閉じる