MFC-J4510N
よくあるご質問(Q&A) |
「ネットワーク診断修復ツール」を実行したのですが、修復ができませんでした。
どうすれば良いですか?
以下の手順に従ってください。(対応しているインターフェイスは、お使いの製品によって異なります。)
「無線LANレポート」を印刷して、無線の接続状況を確認してください。
「無線LANレポート」の印刷方法は、下記のQ&Aをご覧ください。
「無線LANレポート」の診断結果については、下記のQ&Aをご覧ください。
> WLANレポート(無線LANレポート)の診断結果について
以下を確認してください。
LANケーブルが、本製品とルーターまたはハブなどの接続機器に確実に接続されていなかったり、接続機器に問題がある可能性があります。
接続したルーターまたはハブのリンクランプを確認してください。
(イラストは接続例です。)
アンインストール方法は、以下のQ&Aをご覧ください。
アンインストール後、以下より最新のドライバーを入手し、再インストールしてください。