下記の3点を確認してください。
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電源をオンにしましたか?
パネル上の電源(On/Off)ボタンを押して、電源をオンにしてください。
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電源プラグは確実に差し込まれていますか?
電源プラグをいったん抜き、もう一度確実に差し込んでください。
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コンセントに異常はありませんか?
電源プラグを抜き、ほかの電化製品の電源プラグを差し込み、動作を確認してください。ほかの電化製品の電源も入らない場合は、そのコンセントに電気が届いていない可能性があります。別のコンセントを使用してください。
ここまでの対応で改善が見られない場合は、下記の手順をお試しいただき、結果により対応方法をご確認ください。
※ただし、Windowsの場合に限ります。macOSの場合は修理が必要ですので、ページ下部の「修理のお申込み」よりお申し込みください。
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電源プラグをいったん抜き、抜いたまま20秒待ってください。
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パネル上の電源(On/Off)ボタンを押しながら電源プラグをコンセントに挿してください。
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「Brother」の画面が立ち上がったら、パネル上の電源ボタンから手を離してください。
(液晶画面に「電源をオフにします」と表示されてすぐ電源が落ちる場合は、「電源をオフにします」が表示されたタイミングで、再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。)
● 電源が入った場合
ファームウェアの更新を行なうことで、症状が改善します。下記よりファームウェア(特別対応用)の更新を行なってください。
ただし、このファームウェアの更新を行なうと、一部の機能に制限がでます。更新は、下記へアクセスし、「インストール方法」にある【大切なお知らせ】をよくお読みのうえ、行なってください。
> ファームウェア更新ツール(特別対応用)
● 電源が入らなかった場合
修理が必要です。ページ下部の「修理のお申込み」よりお申し込みください。
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落雷が原因で電源が入らなくなった場合は、有償修理になります。
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料金一覧および修理対象機種は、以下のページを確認してください。
> A3カラー/ビジネスインクジェット複合機の修理サービス
* 補修用性能部品の保有期間を終了した機種については、修理・交換対応を終了させていただきます。ご利用の前にはこちらをご確認ください。