MFC-9840CDW
よくあるご質問(Q&A) |
USB接続していますが、印刷できません。
まずは、本製品に問題がないかどうかを確認します。
次に、USBケーブルがパソコンと本製品両側でしっかりと接続されているか確認します。
プリンタードライバーが正しく設定されていることを確認します。
こちらのQ&Aをご覧いただき、プリンタードライバー(プリンターアイコン)の状態を確認してください。
> 「オフライン」や「一時停止」を解除するには(Windows、macOS)
以上の項目について確認を行なっても改善されない場合は、次の対策をお試しください。
プリンタードライバーが正常にインストールされていない可能性があります。ドライバーを一度アンインストールしてから、再インストールをお試しください。
アンインストール方法は、以下のQ&Aをご覧ください。
> ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS)
以下をクリックし、お使いのOSが選択されていることを確認してドライバーをダウンロードしてください。「フルパッケージダウンロード【推奨】」がある製品の場合は、こちらのご利用が便利です。
> ソフトウェアダウンロード
Windows用の製品同梱CD-ROMを使用できる場合
複合機 (モデル名が”MFC-”、”DCP-”、”FAX-”で始まる製品)の場合は、CD-ROMをセットし、「修復インストール」 を実行することにより、自動的にアンインストールと再インストールを行なうことができます。